MLM・ネットワークビジネスの真実 管理人より



ハッキリ言って今の世の中、悪徳商法なんて山ほど存在していますので、これを読んでいるあなたも一生無関係ではいられないでしょう。



管理人である私も、人に騙されそうになったり、また騙されそうになった友達から相談を受けているうちに、簡単には被害者にならないだけの知識を身に付けることができました。



騙されない場合にはまず敵の手口を知る必要がある!ということで、私の経験や聞きかじりの知識など、色々まとめておこうと思っています。



文章力には多少(かなり?)難がありますが、できるだけ読みやすく書いて行くつもりですので、読んでいただけるとうれしいです。



By MLM・ネットワークビジネスの真実

[このブログでは、『MLM・ネットワークビジネスの真実』の管理人による悪徳商法・マルチまがい商法などに関するコラムを垂れ流しております(笑)